
JOBS
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 入社後はまず国内で当社の幅広い物流事業を学んでいただきます。 その後、米州現地法人に拠点責任者として駐在し、事業運営を牽引していただきます。 駐在期間は3〜7年間程度を想定。帰任後は国内での更なる活躍、または再度現地法人のトップ(社長クラス)として再赴任いただくキャリアもご用意しています。 「海外拠点のトップとして経営に携わる」キャリアを実現できる、数少ないポジションです。 【業務詳細】 国内での学習・実務経験(入社後〜一定期間) 港湾運送、倉庫、陸上輸送、国際輸送など当社の中核事業をOJTで習得 実務を通じて、当社ビジネスモデルとオペレーションを深く理解 米州現地法人でのミッション(3〜7年間の駐在) 現法運営管理:経営計画の立案と実行、収益管理 事業戦略立案:市場特性を踏まえた新規事業・取引の拡大 組織マネジメント:現地従業員の育成、組織づくり コンプライアンス遵守:法令遵守・ガバナンス強化 現地プレゼンス強化:顧客・パートナー企業とのリレーション構築 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・海外勤務経験(目安:3年以上) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安) ・物流業界での実務経験 ・大卒、大学院卒 【歓迎(WANT)】 ・海外現法における拠点責任者経験 ・法人営業経験(新規/既存問わず) ・貿易実務に関する知識 ・スペイン語など多言語スキル |
勤務地 |
本社/愛知県名古屋市港区(地下鉄名古屋港駅 徒歩2分) |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩1時間) ※フレックス勤務 |
給与 | 【給与】 国内勤務時/年収900万円~1,150万円 海外勤務時/現地の役職相当年収に引き上げ+物価差調整 現年収やこれまでのご経験・スキルを総合的に鑑み決定。 【昇給 / 賞与】 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 | 【諸手当】 マネジメント手当、通勤手当、食事手当、資格手当など |
休日休暇 | 【休日 / 休暇制度】 <年間休日120日> 休日:週休2日制(土日祝) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚・出産・病欠等)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 施設:寮・社宅、保養施設、会員制ホテル提携など 制度:企業型確定拠出年金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など その他:行楽費、誕生祝い、各種祝い金、名古屋港水族館無料など |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ WEB面接 ↓ 役員面接 ↓ 内定(入社日は応相談) |