
JOBS
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 航空貨物輸送において、収益拡大と顧客満足度向上の両立を実現するポジションです。 航空会社や海外代理店との折衝を通じて、コスト最適化やリスク管理を行いながら、グローバルに活躍できる舞台をご用意しています。 【業務詳細】 ・航空運賃の競争力向上 航空会社との運賃交渉による仕入コスト最適化(主に北米・欧州向けが中心) 混載貨物の差益最大化に向けた戦略立案・実行・管理 ・海外代理店との輸送手配・リスク管理 海外代理店との英語でのコレポン(メール・電話)を通じた円滑な手配 潜在的リスクの予測と適切な管理・対応 ・航空実務全般 アロケーション(貨物スペース)の管理 収支管理、スポット見積もり対応 航空システムを利用したAWB(Air Waybill)の作成・送信 Booking業務全般 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・航空貨物、国際混載の実務経験(目安:3年以上) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安) ・PCスキル(Excel/Powerpoint/Wordでの資料作成) ・大卒、大学院卒 【歓迎(WANT)】 ・航空貨物、国際混載の実務経験(目安:5年以上) ・コスト意識を持った課題解決能力 ・プロジェクトの中心となって業務推進をした経験のある方 ・社内外での円滑なコミュニケーション能力と調整力 ・デジタルツール(KINTONE、Google Workspace等)を活用し、業務効率化推進ができるIT基礎知識 |
勤務地 |
【勤務地】 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩1時間) ※フレックス勤務 |
給与 | 【給与】 年収550万円~750万円 現年収やこれまでのご経験・スキルを総合的に鑑み決定。 【モデル年収】 (例1)600万円 30歳 役職なし (例2)780万円 35歳 アシスタントマネージャー ※上記には残業代30時間/月を含んでいます。 【昇給 / 賞与】 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 | 【諸手当】 残業手当、通勤手当、食事手当、資格手当など |
休日休暇 | 【休日 / 休暇制度】 <年間休日120日> 休日:週休2日制(土日祝) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚・出産・病欠等)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 施設:寮・社宅、保養施設、会員制ホテル提携など 制度:企業型確定拠出年金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など その他:行楽費、誕生祝い、各種祝い金、名古屋港水族館無料など |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ WEB面接 ↓ 役員面接 ↓ 内定(入社日は応相談) |