
JOBS
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | 【仕事内容】 物流センターには、自動車部品・産業機械・建材・雑貨・生活用品など幅広い貨物が集まります。 それらを正確かつ効率的に受け入れ、送り出すことが基本の役割です。 加えて、スタッフへの指示出しや改善活動、KPI管理など、現場をまとめるリーダー業務にも携わっていただきます。 将来的には、マネジメント力を高めながらセンター所長として拠点を運営するポジションを目指していただきます。 【業務詳細】 ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。 搬入業務:入庫時の検品・数量確認・ダメージチェック、システム入力 保管業務:適切な品質管理、在庫管理、棚卸し、安全管理 ピッキング業務:ピッキングリスト作成、作業者への指示出し 搬出業務:最終検品、数量確認、積み込み立ち合い、出庫データ入力 マネジメント・改善業務:パート・アルバイトへの指示・育成、KPI立案、業務改善提案・効率化の推進 ※貨物の積み下ろしや移動は専任スタッフが担当します。 重い荷物の持ち運びやフォークリフト乗車は原則ありません。 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・製造業もしくは物流業における現場経験(目安:5年以上) ・チームマネジメント経験(人数不問) ・PCスキル(Excel/Powerpoint/Wordでの資料作成) ・大卒、大学院卒 【歓迎(WANT)】 ・物流効率化(コスト削減、品質向上、新規物流スキームの導入等)で成果を創出した経験 ・課題解決に向け関連会社(荷主、協力会社等)と協業して提案、導入を行った経験 ・物流センターの新規立上げ経験 ・顧客や営業担当者の要望を正しく理解し、周りを巻き込み業務遂行できる方 ・物流技術管理士資格をお持ちの方 |
勤務地 |
【勤務地】 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩1時間) ※フレックス勤務 |
給与 | 【給与】 年収550万円~900万円 現年収やこれまでのご経験・スキルを総合的に鑑み決定。 【モデル年収】 (例1)600万円 30歳 役職なし (例2)780万円 35歳 アシスタントマネージャー ※上記には残業代30時間/月を含んでいます。 【昇給 / 賞与】 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 | 【諸手当】 残業手当、通勤手当、食事手当、資格手当など |
休日休暇 | 【休日 / 休暇制度】 <年間休日120日> 休日:週休2日制(土日祝) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚・出産・病欠等)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 施設:寮・社宅、保養施設、会員制ホテル提携など 制度:企業型確定拠出年金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など その他:行楽費、誕生祝い、各種祝い金、名古屋港水族館無料など |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ WEB面接 ↓ 役員面接 ↓ 内定(入社日は応相談) |