
JOBS
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 まずは国内にて、当社の海運・港湾物流事業の基盤をしっかり学んでいただきます。 その後は適性や語学力、これまでの経験を踏まえ、各国の現地法人へ3〜7年間程度駐在。 現地法人のマネジメントや新規事業の立ち上げ、顧客開拓などを通じて、当社のグローバル展開を推進していただきます。 「国内で基盤を習得 → 海外駐在で実践 → 将来は現法の中核メンバー」というキャリアパスを描けるポジションです。 【業務詳細】 国内での経験(入社後〜数年間) 港湾運送、倉庫、陸上輸送、国際輸送など当社の幅広い事業をOJTで習得 実務経験を通じ、ビジネスモデルと現場オペレーションを深く理解 海外駐在(3〜7年間程度) 現地法人の運営管理:収益管理、業務プロセス整備 新規事業開発:市場調査をもとに現地でのビジネスチャンスを開拓 既存顧客との関係強化:現地企業やパートナーとのリレーション構築 グローバル戦略の実行:国内外をつなぐハブとして、事業拡大をリード |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・海外への長期出張および在住経験(年数不問) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上目安) ・大卒、大学院卒 【歓迎(WANT)】 ・海外勤務経験(年数不問) ・法人営業経験(新規/既存問わず) ・物流業界での実務経験 ・貿易実務に関する知識 ・中国語、スペイン語、ベトナム語、タイ語などの多言語スキル ・チームマネジメント経験(人数不問) ・プロジェクトの中心となって業務推進をした経験のある方 |
勤務地 |
本社/愛知県名古屋市港区(地下鉄名古屋港駅 徒歩2分) |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩1時間) ※フレックス勤務 |
給与 | 【給与】 国内勤務時/年収550万円~900万円 海外勤務時/現地の役職相当年収に引き上げ+物価差調整 現年収やこれまでのご経験・スキルを総合的に鑑み決定。 【モデル年収】 (例1)600万円 30歳 役職なし (例2)780万円 35歳 アシスタントマネージャー ※上記には残業代30時間/月を含んでいます。 【昇給 / 賞与】 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 | 【諸手当】 残業手当、通勤手当、食事手当、資格手当など |
休日休暇 | 【休日 / 休暇制度】 <年間休日120日> 休日:週休2日制(土日祝) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚・出産・病欠等)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 施設:寮・社宅、保養施設、会員制ホテル提携など 制度:企業型確定拠出年金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など その他:行楽費、誕生祝い、各種祝い金、名古屋港水族館無料など |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ WEB面接 ↓ 役員面接 ↓ 内定(入社日は応相談) |