
JOBS
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 総務部の一員として、当社の企業法務業務全般および株式関連業務を担当していただきます。 企業活動における法的リスクを低減し、健全な事業運営を推進していく上で重要な役割を担っていただきます。 【業務詳細】 ご経験やスキルに応じて、以下の業務を幅広く担当していただきます。 契約関連業務:各種契約書の作成、審査、交渉、管理 法律相談:事業部門からの法律相談への対応 コンプライアンス:法令遵守体制の構築、社内規程の整備、社員向けコンプライアンス研修の企画・実施 係争対応:訴訟や紛争発生時の弁護士との連携、対応 株式関連業務:株主総会、IR対応 その他:官公庁への申請・届出対応など、総務業務全般 |
応募資格 | 【必須(MUST)】 ・企業法務の実務経験(目安:3年以上) ・企業におけるコンプライアンス体制構築への高い意識 ・論理的な思考力と、関係各所と円滑なコミュニケーションを図れる能力 ・大卒、大学院卒 【歓迎(WANT)】 ・上場企業の法務経験 ・株式実務、株主総会運営のご経験 ・ビジネス実務法務検定 2級以上 ・弁護士、司法書士、行政書士などの法律関連資格 |
勤務地 |
本社/愛知県名古屋市港区(地下鉄名古屋港駅 徒歩2分) |
勤務時間 | 8時30分~17時30分(休憩1時間) ※フレックス勤務 |
給与 | 【給与】 国内勤務時/年収550万円~900万円 現年収やこれまでのご経験・スキルを総合的に鑑み決定。 【モデル年収】 (例1)600万円 30歳 役職なし (例2)780万円 35歳 アシスタントマネージャー ※上記には残業代30時間/月を含んでいます。 【昇給 / 賞与】 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 | 【諸手当】 残業手当、通勤手当、食事手当、資格手当など |
休日休暇 | 【休日 / 休暇制度】 <年間休日120日> 休日:週休2日制(土日祝) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚・出産・病欠等)、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 施設:寮・社宅、保養施設、会員制ホテル提携など 制度:企業型確定拠出年金制度・従業員持株会制度・財形貯蓄制度など その他:行楽費、誕生祝い、各種祝い金、名古屋港水族館無料など |
選考フロー | 応募 ↓ 書類選考 ↓ 適性検査 ↓ WEB面接 ↓ 役員面接 ↓ 内定(入社日は応相談) |